サイトマップ(すべてのページ)










FC2ブログをAndroidでPCと同じように細かく編集をする方法。アプリは不要。

アプリとかは不要でできるんです。なお、このブログページはアンドロイド初心者用です。なので、初心者でない人は当然、読む必要はないです。

では、やり方です。
そのブログページを表示する。すなわち、通常の閲覧の表示です。

そのページ上でリンク元の文字や画像がない部分でほんの5mmほど下の方にドラッグ(スマホなので、指で画面を押したまま5mmほど下の方へずらすということです)。すると、上の方にメニューが出てくる。慣れていれば、このようにメニューを出すのは簡単なんだけど、初めての人はコツがつかめていないので、何回か試みてください。

そのメニューの右端に縦の「・・・」マークが出る(点を縦に3つ書いたようなマーク)。それをタップ(クリックと同じで指でチョコンと押すこと)する。

すると、「PC版サイトを閲覧」という項目があるので、タップしてチェックを入れる。

すると、元のページに戻るのだが、PCで閲覧するのと同じページ表示に変わっているのが確認できるはず。

「管理画面」というリンク元をクリック。

もう、あとは、PCと全く同じです。


スポンサーサイト
[ 2012/11/08 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dejitaruanarogu.blog.fc2.com/tb.php/60-eec2e974




 スポンサード リンク


















ページを開くだけで使える:
カウントダウンタイマー
(例:7分後にアラーム) (直リンク) 「リリリリ-ン」が5秒間
カウントダウンタイマー
(例:PM2:58にアラーム) (直リンク) 自由指定の動画と音声で知らせる
時間計算機 (直リンク
電卓 (直リンク
●ストップウォッチ(直リンク












光ファイバーの広告
寝ている猫を小鳥が突っついて起こす動画。





っっt