サイトマップ(すべてのページ)










Windows7を何時に起動したんだっけ、と思っても、こうすれば簡単にわかる。

スタート → すべてのプログラム → 管理ツール → イベントビュアー → Windows ログの左の+ → システム(または、アプリケーション) → 真ん中の上のほうに起動してからのパソコンの動きのログ一覧が時系列で表示される。
だいたい数秒とか数分というオーダーでパソコンの履歴が書いてあるのだが、いきなり、数時間飛んでいるところがあるはず。その時点が、前回パソコンを終了した時点と、今回パソコンを起動した時点である。

WindowsXPもこれと同じようなのがあり、しかも、もっと簡単にこの履歴が出せた。おいら、XPは壊れてしまったので、具体的には書けないけど。




スポンサーサイト
[ 2011/09/05 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dejitaruanarogu.blog.fc2.com/tb.php/29-2df997bf




 スポンサード リンク


















ページを開くだけで使える:
カウントダウンタイマー
(例:7分後にアラーム) (直リンク) 「リリリリ-ン」が5秒間
カウントダウンタイマー
(例:PM2:58にアラーム) (直リンク) 自由指定の動画と音声で知らせる
時間計算機 (直リンク
電卓 (直リンク
●ストップウォッチ(直リンク












光ファイバーの広告
寝ている猫を小鳥が突っついて起こす動画。





っっt