サイトマップ(すべてのページ)










カウントダウンタイマー(ページを開くだけで使える)(3→2→1型)

http://www.online-stopwatch.com/countdown-timer/をクリックしてページを開く

数字ボタンで時分秒を押して入力して  set  を押してから  start  を押す
(たとえば、
30秒後に鳴らしたいなら → 3 → 0 → set → start
あるいは、
1時間30分45秒後に鳴らしたいなら → 1 → 3 → 0 → 4 → 5 → set → start )


時間が経つと自動で「リンリンリンリンリン」と鳴る(止める必要ない。すぐ鳴り止む。すぐに鳴り止むと、気づかないので困るという場合は、画期的な解決法が約5cm下に書いてあるので御覧ください。)

もう1度同じ時間後に鳴らしたいなら、Clear  を押してstartを押す。

新たに時間を設定し直したいなら  back  を押す。または、ブラウザの  更新ボタン  を押す。

もし、不安なら、別タブでもうひとつ同じページを開いて使えばバックアップになる。たとえば、せっかく設定しても、たまたまトイレに行っていたらアラームに気づかない。その場合に備えて、もうひとつ別タブで同じページを開いて数分とかずらして設定してスタートさせる。それでも心配なら、3つも4つも同じページを開いて同じ事をすればいい。

または、指定時刻になると指定した動画が開始するというこちらのページを利用する。これなら、長時間の動画に指定しておけばトイレに行っていても安心。

・オフラインでも使える。すなわち、
  - いったんネットでこのページを開いて開いたままネットを切断しても、使える。
  - 前もって、ブラウザの「名前をつけてページを保存」という機能で保存して置いたものを開いても、使える。






スポンサーサイト
[ 2011/08/14 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dejitaruanarogu.blog.fc2.com/tb.php/27-830da7b7




 スポンサード リンク


















ページを開くだけで使える:
カウントダウンタイマー
(例:7分後にアラーム) (直リンク) 「リリリリ-ン」が5秒間
カウントダウンタイマー
(例:PM2:58にアラーム) (直リンク) 自由指定の動画と音声で知らせる
時間計算機 (直リンク
電卓 (直リンク
●ストップウォッチ(直リンク












光ファイバーの広告
寝ている猫を小鳥が突っついて起こす動画。





っっt