サイトマップ(すべてのページ)










全画面表示の最中でも他のウインドウやソフトを表示させる方法

Windows7を例に取りますが、たぶん他のWindowsでも同じだと思います。

では、時系列で手順を書きます:

YouTubeを再生させ、全画面表示にする(YouTubeの全画面表示を例にとって説明していますが、他の動画サイトや他のソフトでも同様の方法でできます)。
キーボードのCtrlとスペースキーの間あたりにあるWindowsの旗のマークのキーをおす
すると、スタートメニューとタスクバーが出る。

もう、この段階でおわかりだと思うが、あとは、タスクバー上にある必要なソフトをクリックするだけでそのソフトが表示される。しかも、最初の全画面表示だった画面は背景みたいな感じで表示される

背景みたいな表示が不要ならば、タスクバーの一番右下の青いアイコンをクリックすればデスクトップ画面だけになる
.

追記(2015-04-03):
「Windowsの旗のマークのキーをおす」と書いたが、タスクバーだけを出す方法がある。
実に簡単な方法です。それは、
Windowsの旗のマークのキーを連続して2回押す。







スポンサーサイト
[ 2015/04/03 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 スポンサード リンク


















ページを開くだけで使える:
カウントダウンタイマー
(例:7分後にアラーム) (直リンク) 「リリリリ-ン」が5秒間
カウントダウンタイマー
(例:PM2:58にアラーム) (直リンク) 自由指定の動画と音声で知らせる
時間計算機 (直リンク
電卓 (直リンク
●ストップウォッチ(直リンク












光ファイバーの広告
寝ている猫を小鳥が突っついて起こす動画。





っっt